第1回伊予スワインガーデン技術交流会開催!

 1月29日(火)伊予スワインガーデンと技術交流会を開催しました。
多田ファームは松田社長をはじめ、浅野場長、交配部門の田中主任、分娩部門の奥田主任、離乳部門の道休主任、肥育部門の矢野主任、環境部の矢野主任、総務部の松本主任の8名で参加しました。
 伊予スワインガーデンは遠藤室長をはじめ、木口場長と交配部門〜環境部門の担当者を含めて7名の方々が参加しました。
 第1回目の技術交流会ともあって、初対面の方も多い事から、まずは各々自己紹介から始まり、お酒を交えるうちに徐々に意気投合し、養豚話しを熱く語りあえる仲となりました。
 愛媛の養豚業界を担う若手でもあり、このような貴重な機会でお互いの技術面等を隠すことなく、互いに共有、切磋琢磨して今後、愛媛の養豚界をより一層盛り上げていくことになると感じました!(^^)!
 伊予スワインガーデンの皆さま、第2回の開催を楽しみにしてます(^O^)