多田ファーム『全体会』開催

 去る7月6日(金)に多田ファーム全体会を開催しました!
大洲市内の『かつれつ亭』を開催場所として、養豚関係者なのか・・・・豚カツを食べながら会を進めました。
 内容としては、各部門の主任さんより、『第1四半期の成績報告と反省』『第2四半期に向けての抱負』がなされました。
 日頃、従業員全員が集まる機会が少ないので、現状の農場全体の実態を把握することができ、従業員の意識を統一する大変良い会となりました!(^^)!
 各主任さんからの報告の中でみなさん言われていた通り、第1四半期の成績は絶好調!!この成績を今後についても継続、更に前進させることで、会社発展に繋げていこう!(^^)!とみんなで気合い!を入れなおしました\(~o~)/