『媛ポークランナーズ』決起大会!開催

  1月10日(木)、松山市の助格において『媛ポークランナーズ』決起大会が総勢24名の出席者のもと盛大に開催されました。
『媛ポークランナーズ』??って思われる方のために、ご説明させていただきますと!来る2月10日(日)に開催されます、第51回愛媛マラソンへ農場、関係会社より12名のメンバーが参加することとなり、このメンバーでマラソンを通じて、『ふれ愛・媛ポーク』の宣伝普及とメンバーの健康向上と親睦を深めることを目的として媛ポークランナーズが結成されました!
結成するにあたり、多くの関係会社より多大なる協賛金のご協力を賜り、深く感謝申し上げます。このような力強いバックアップがあったからこそ!媛ポークランナーズが立ち上がったとも言えるのです!
 これで、少しは『媛ポークランナーズ』を理解してもらえましたか? まっ!何れにせよ、このメンバーで媛ポークマークを背負って42.195kmの道のりを力いっぱいアピールし、全員が無事に完走できるように頑張りたいと思います!(^^)!
因みに、この媛ポークランナーズの会長として(有)菊間仙高牧場の森田恭章氏(仙高牧場社長)、チームキャプテンとして(株)多田ファームの松本太志氏が任命されました。 お互い44歳の同い年の”熱い男”でもあるので、媛ポークランナーズを引っ張っていくのは『俺だ!オレだ!おれだ〜〜〜〜!』と気合いも十分! 是非!当日の第51回愛媛マラソンをご覧いただき、ご声援のほど宜しくお願いいたします\(~o~)/