全体報告会開催!

  去る、7月29日(月)JA愛媛たいき農協会議室において『多田ファーム全体報告会』を開催しました! 当日はお忙し中、全農より坂爪氏、西日本くみあい飼料より奥山氏、古用さんの3名のアドバイザーの方々にもご出席をいただきました。
  報告会の内容につきましては、第1四半期を終えて各部門が掲げていた生産計画に対する実績と取組経過などを、各ステージの主任さんが報告資料にまとめ、パワーポイントを活用し各人15分間の報告時間内で皆にわかりやすく報告を行いました。各主任さんの報告資料は20枚〜30枚と仕事で忙しい合間をみては、日々コツコツと作成したことが窺えるものであり!職員の方々も他部門での取組み内容を十分に認識することができた場となったと思います。
  報告終了後には、アドバイザーの方々よりコメントをいただき、今後の取り組みに活かしていきたいと思います。
  最後に、今回より『報告会』という形式で開催をしましたが、農場従業員が一致団結!できる非常に良い場となっており、今後は定期的に開催(四半期ごと)することとなりました!また、『報告優秀賞』もアドバイザーの方々と審査した上で、会社より粗品が贈呈されました!惜しくも賞を逃した部門は、次回こそは!と意気込みもあるのでは!(^^)!