第2回多田ファーム杯ボウリング大会開催

去る、9月21日(金)第2回多田ファーム杯ボウリング大会が盛大に開催されました。
昨年に第1回が開催されて以降、1年ぶりの開催となりましたが、チーム対抗戦では最後まで勝負がわからないほど、手に汗握る熱戦が繰り広げられ、大盛り上がりの大会となりました\(~o~)/
結果につきました、奥田・松本・徳田(善)チームが抜群のチームワークを発揮し、団体戦を制し、個人優勝は、奥田さんがなんと!!202のハイスコアをたたき出す圧倒的な勝利となり第2回の幕を閉じました。
ボウリング後の懇親会では、日頃はなかなか全員が集まることができないので、お美味しいお酒を交わしながら、話しも盛り上がり、非常に良い一日となったとさ(^^)v