『シベリア』に命名

去る7月7日三善小学校にて開催しました、『多田ファームのお仕事』についてのプレゼンテーションの中で、オスの育成豚の名前を募集したところ4年生児童全員(井上先生も含む)から出して頂き、当農場の従業員で厳選なる選考をおこなった結果、東原 真緒ちゃんが考えてくれました『シベリア』に決定しました!農場より、三善小学校4年生に『シベリア』の写真と粗品を贈呈しました。

《募集一覧》
:東原 真緒ちゃん(シベリア)
:土居 麗ちゃん(きさらぎ)
:内田 有咲ちゃん(ふー太)
:豊岡 美羽ちゃん(にーたろう)
:太田 真佑(こんたろう)
:大森 萌々華(にじゅうななろう)
:大森 梨々華(黒くん)
:嶋津 正真くん(ちゃぽ君、ちゃしき君)
:永田 真大くん(ブー太)
:金子 隆誠くん(しんすけ)
:信尾 朋也くん(フェニックス)
:井上先生(四之助)

ありがとうございました!