ココちゃん旅立つ

8月2日、ついに『ココちゃん』が多田ファームを旅立つ日がやってきました(涙)
2月5日に産まれてから178日齢が経ったのですが、早いですね〜!
雪がチラつく2月だったのが、今は日中は35℃にもなる猛暑の季節となっています・・・。
農場のみんなにも可愛がってもらい、ちょっと寂しい気持ちもありますが、元気に出荷される
ココちゃんを見送りしました。
『安心・安全な豚肉』をお届けすることができました!!
今回のように、実際の豚の成長を追っかけることで、自農場においての養豚の流れを把握する
こともできるし、農場全体の活性化にも繋がることから、今後も機会をみながらチャレンジ!
していきたいと思っています!