久しぶり!ココちゃん

ココちゃんが誕生してから早いもので、70日齢が過ぎました!ここ最近はココちゃん情報を掲載できなくて大変申し訳ありませんでした・・・・。
ココちゃんは元気なの?どれだけ成長しているの?っと思われている方へ、大丈夫ですよ!ココちゃんは元気で大きく成長しています!!!体重の方も27kgになっています。産まれた時の写真と比べてみてもホントびっくりですわ〜
離乳舎担当の矢野 祐紀くんにココちゃんを抱っこしてもらい、記念撮影をしてみましたが・・・・キャシャな祐紀くんにとってはココちゃんはかなり重そうですね。
祐紀くん!ココちゃん抱っこするのが大変だったら、彼女抱っこできへんで〜っ!おっと!そうそう祐紀くんは只今彼女募集中だったよね!頑張れ〜!
ココちゃんも4月23日には離乳舎を卒業して、肥育舎の方へ引っ越すことになるのでバトンタッチまでもう間近です!