コロ助?

3月1日です\(~o~)/
今日は高校の卒業式だそうです!
ちょっと前まで、雪が降って寒い日が続いていたのですが、椿さんが終わったあたりから、暖かくなりましたね〜(^O^)
このまま春まっしぐらになると良いのですが・・・・。
さて、ココちゃんの成長はどうかな?
なんと!体重は8.8kgになってますわ\(◎o◎)/
順調すぎるくらいの成長ぶりです!抱っこしても重いです。豚の成長は本当に早いと実感しました(^o^)
今週の金曜日には、分娩舎から離乳舎へ移動となります。学校で言うと、学年進級って感じですかね???
新学年になってもすくすく元気に成長して貰いたい親心みたいなものが込み上げてくるのは私だけなんでしょうか?
そうそう!ココちゃんの父豚の名前をご存知ですか?
知る訳ないか・・・・。
交配舎では、♂豚一頭一頭に名前を付けているんです!今回のココちゃんの父豚は『コロ助』という♂豚なんですよ。
この情報を交配舎の方からお聞きし、早速コロ助の写真をゲット!して参りましたので掲載いたします。もう既に、隣の♀豚とラブラブな感じの所をお邪魔したのでちょっとご機嫌が悪かったみたいですけど・・・・。(^_^;)